乾杯はホットミルクで

とある大学生の戯言

はてなブログを始めました

深夜テンションに任せて兼ねてから興味のあったはてなブログなるものを始めてしまった…!

 

始めてしまったものの何を書いたら良いのかイマイチ分からないので、軽く自己紹介をば。

 

ふみと申します。愛知県民です。

現在大学3年生で文系、学部は社会学系です。

食べることと寝ることが好きです。食欲と睡眠欲という根元的な欲求を最大限に楽しみながら満たすことができるという面では、なかなかセンスの良い趣味だと我ながら思います。

他に好きなものはディズニー、水族館、ショッピング、読書、音楽などなど。好きなディズニーキャラクターはリトルマーメイドのアリエル、好きな魚はエンゼルフィッシュです。

 

書きたいことがある時に気ままに更新していこうと思います!

「誰に見られても恥ずかしくないブログ」をモットーにとりあえず続けていきたいと思います。

とは言え知り合いに見つかるのは避けたい…。

 

よろしくお願いします!